出展成果を上げるために

出展のご案内

  • 出展企業にとって、本展は一度に多数のバイヤーに製品を売り込む効率的な機会です。
    展示会で売上を拡大するための方法」をさまざまな機会にご提案させていただいております。

    出展成果を上げるノウハウ

    展示会出展により達成したい具体的な目標を設定する

    目標を設定することで、目指す成果が明確になり、より具体的な準備を行えます。

    商談用のテーブル・イスを多数用意する

    貴社の製品・サービスに興味を持ったお客様と、展示会場でより具体的な話ができるように、テーブル・イスを多数用意し、 お客様を迎える準備をしてください。

    お客様と時間指定のアポイントを取る

    既存のお客様を含め、貴社の製品・サービス・技術を知っていただく大切な機会です。積極的にお客様を招待し時間指定の アポイントを取ることで、貴社・お客様にとって有意義な展示会とすることができます。

    より多くの商談を行うための環境をつくる

    既存のお客様を含め、貴社の製品・サービス・技術を知っていただく大切な機会です。積極的にお客様を招待し時間指定の アポイントを取ることで、貴社・お客様にとって有意義な展示会とすることができます。

    詳細は「出展説明会」や「出展社幹部のための特別セミナー」にてご案内いたしますので、ぜひご参加ください。
    出展相談会の様子

    出展相談会

    ブース位置の相談、出展費用の見積もり、他社の出展状況など、事務局スタッフが個別にご対応いたします。

    出展社幹部のための特別セミナーの様子

    出展社幹部のための特別セミナー

    本展で売上げを拡大していただくためのノウハウや、実際に成果を上げた他社事例を紹介します。

  • 出展社への各種サポートサービス

    事務局では、出展企業により大きな成果を上げていただくための、さまざまなサポートサービスをご用意しております。
    準備期間中も、事務局では皆様を全力でサポートいたします。

    集客支援サービス一覧

    集客支援サービス一覧

    出展企業向けに数多くのサポートサービスがございます。

    ▶ 詳細を見る
    出展に関するFAQ

    出展に関するFAQ

    出展に関する、よく寄せられるご質問をまとめました。

    ▶ 詳細を見る
  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    • …など